今日はお休み。


白髪が気になるなぁ☀️

とは思っていましたが、

ついに娘に


「お母さん、白髪👩‍🦳が目立ってきた」


と指摘されたので


午前中は美容室✂️😌✨へ。


綺麗になりました💇‍♀️✨

トリートメントもしたので

うるうるツヤツヤ💡ハッ



そして、

冬休みに入りましたが、

今年はコロナの影響で

何処にも行けずタラー




今日は髪型もキマっているし、

娘は何処に行かず

家に籠っているからか

冬休みの宿題の

5教科ドリルも

全て終わらせたので、

ご褒美に

ランチくらいは良いかな…と💦


コロナは怖いけど…

アルコール持参で出掛けました。





今日のランチは

少し奮発して以前にも

blogに載せたことのある

果物屋さんがオーナーの

パスタ屋さん🍝へ。






ここもコロナの影響からか

いつもは1時間待ちは

当たり前なんですが、

今日は待ち時間

ゼロでしたデレデレ


空席も多かったです。






そして、まずは

サラダ🥗とスープ


スープは入り(🍋添え)
梨は甘味を取るためらしく
少量だけです。


サラダ🥗は果物を5個選びます

·マスクメロン🍈
·ドラゴン🐲フルーツ
·パイナップル🍍
·オレンジ🍊
·メロゴールド



メロゴールドとは⁉️
グレープフルーツから
苦味と酸味を
取り除いたような果物です。
とっても甘くて美味しいし
凄くさっぱり
参考まで↓

 

 

トマト🍅は1人1個ですが
娘はトマトが大嫌い。
私が頂きました😁

娘は

·ピンクグレープフルーツ
·パイナップル🍍
·キウイ🥝
·マスクメロン🍈
·オレンジ🍊
を選んだようです。



メインディッシュは

ペスカトーレ‼️


娘は

エビとアボカド🥑の
クリームパスタ。

どちらも満足
🍴🈵😆

そして、お楽しみの
デザートは
2人とも意気投合!!
イチゴタルト🍓



こちらも
美味でございますぅー
😋🍴💕



お会計は…


2人で
約¥5,200
😱☀️

でも、旅行やお出掛けが
出来ない今、
少し位の贅沢は🆗‼️

※ただし、主人には
内緒🤫ですよ💧