皆様、こんばんは🌙😃❗️


明日はクリスマスイブ⛄️🎄✨


我が家の娘(小5)はサンタクロース🎅を信じています。

本当は知っているのにプレゼント✨🎁✨が欲しいから信じているふりをしているのかと思っていました💨


が、どーやら本気でサンタクロース🎅はいると思っているようです。


娘はサンタさん🎅宛に手紙💌を書きました。

その内容は、「プレゼントはTWICEのCDが欲しいです。」との要望と「このコロナ禍で大変だったことは⁉️」の質問。

そして、毎年プレゼントをくれるサンタさんへの労いのことばでした❗️


さらに「質問の返事を書いてプレゼントと一緒に入れおいて欲しい」とのこと。

返事は私の字ではバレてしますので同僚にお願いして書いてもらいました😁


プレゼントはAmazonで購入。

初回限定版だったので、多少割高でしたが…タラー



明日のために準備万端!!




話は変わり、今朝の冷え込みはキツかったです。

朝の7時半で気温-3度🥶でした。

霧も発生し、50メートル先も見えないくらい。


しかも危険❗️寒さでミラーも凍りつき、全く見えませんガーンタラー




明日は少し暖かくなるようです✨

皆様、楽しいChristmas🎄🎅🎁✨をプレゼント