今日も☃️寒いです。


今日の最高気温は1℃でした🥶


只今の外気温は-0.1℃




寒いし、コロナの流行は右肩上がりショボーン

でも、買い出しには行かないと食べて行けませんからねおにぎり


主人と娘と3人でスーパーへ。




この寒さとコロナの影響からか、保存のきく冷凍食品は売り切れの商品もチラホラ。


買いたかった冷凍うどんも冷凍ピラフも

売り切れでしたチーン残念…



皆、考えることは同じですねショボーン



買い物を終え、自宅へと向かい国道を走っていると信号🚥が赤に。

停車すると隣の車線(二車線です)のワンボックスカーの後部座席のドア🚪が開きました。


「えっ👀⁉️ 何⁉️」



目を疑い2度見ポーン




驚いている👀ハッ私達にその人は話しかけて来ます!




「Merry Christmas

✨🎄✨‼️」




そう!話しかけてきたのは

サンタクロース🎅




なんのサンタクロース🎅か分かりませんが、運転手も助手席の人も後部座席(2人)の人も全員が🎅じゃありませんかびっくり





そして、そのサンタさん達は私達に

🎅…「何人居るの?

私達…「3人です。」と答えると、


うまい棒(コーンポタージュ味)を3本プレゼント✨🎁✨してくれました爆笑




「ありがとうございます☺️」と答えると同時くらいに信号🚥は青に変わり、慌ててドアを閉め去って行きました。




あっという間の出来事に主人も娘も私も

ポッカーン。




その後、我に帰り

大爆笑

🤣💨




不思議な出来事でしたが、なんだかホッコリとさせて頂きましたラブ



サンタさん🎄🎅🎁✨

ありがとう✨