今日は娘の

応援は各家庭2名まで。
あらかじめ配布された用紙に
子供の学年と氏名、
応援に行く人の氏名を明記して持参。



全校生70数名の
小さな小学校ですから、
学年ごとに別れれば
全く密にも
走り初めてから
団子状態にもならないわけで
コロナ禍でも中止にはなりません。



私に似てマラソン
大嫌いな娘は
「なんでマラソン大会は中止にならないんだ…ムキー❗️」

と怒ってましたガーン

主人に似れば足が速かったのに
ごめんね🙇💦💦



ずっとずっと
万年ビリorブービー賞の娘。
試走の時もビリだったそうですタラー


「順位は関係ないよ、最後まで完走走る人することに意味が有るんだよニコニコ
だから最後まで頑張って👊😆🎵応援に行くからねキラキラ
ただし、風邪引いてるから、途中でどーしても苦しくてダメだと思ったときは無理しないで先生に言いなさい。」

と送り出しました❗️





続く。