こんばんは❗️

昨日はアメトピにでも
掲載されたのかな!?

いつもとは比較にならないくらいの
アクセスがありました。




お立ち寄り頂き
ありがとうございましたウインク






今はCDTVの
NiziUを見ていました😁


娘が大ファンで
よくYouTubeを見ているので
いつの間にか私も
大好きになりました❗️

NiziUの皆さんは私と
親子ほど年が離れていますが、
可愛いですねラブ




今朝、会社に向かう車中で
みぞれが降るなかふと目を向けると
綺麗な虹🌈が


今日は何か良いことあるかな✨
と思いましたが、
残念😢いつもと変わらず…





今日、主人は
定期的な受診の日でした。


今までblogを見て頂いている方は
ご存知だと思いますが、
主人は『クローン病』です。


もう治りません。
一生お付き合いしなくては
いけない病気ですショボーン



治療もいろいろやりました。
手術もしました。



·エレンタール
·ヒュミラ(皮下注射)
自分で注射するのですが、
かなり痛みの強い注射でした
·レミケード点滴

という流れで薬も変更に
なってきました。


そして、前回までレミケード点滴
の治療だったのですが、
病気(体)が薬に慣れてきたのか
以前よりも効き目が薄く
なってきたようだとの事。


なので、今日から新しい薬に。

『ステラーラ点滴』
というものに変更になったそーです。

今日、初めてですから
どんな副作用が待ち受けているのか
心配ではありますが、
少しでもになれれば良いなぁ☀️







内服薬は変更無く
·ペンタサ顆粒94%
·サラゾピリン錠だったかな?
を内服中。





でも、いつもレミケード点滴後
暫くは腸の動く音が
ギュルギュル!
ギュウギュウ!
と大きな音を立てていましたが、
今回はとても静かです。

少しは病気(体)に合っているのかな😃