今日は仕事が休みでしたが、
土曜日ですから
もしかすると義妹
現れるかもしれない日。




娘は石イボの治療中で
今日は皮膚科受診。
昨日あたりから鼻水🤧と
咳😷が出るようなので、
小児科も受診することに。



義妹達は来るか来ないか
分かりませんでしたが
来たときの事を考えて
早めに自宅を出ました。


小児科と皮膚科受診
が終わったのが12時過ぎ。






娘に何食べたい❓️と聞くと
SUBWAYへ行きたい‼️



SUBWAYは行ったことが
無かったのですが、
先日、テレビで見てから
ずっと行きたかったみたいですドキドキ




そう、私も初SUBWAYです。

何を注文して良いやら
どのように注文するのか
ドキドキ💓
しました滝汗



なので、私は人気No.1の
えび🍤アボカド🥑

注文は悩んだあげく
オススメでお願いしました😁



お野菜が新鮮でシャキシャキ!
美味しいラブ




娘はチーズ🧀ローストチキン🐓
(トマト🍅とピーマン抜き)

せっかくのフレッシュ野菜の
サンドウィッチなのに
🍅とピーマンが無いので
彩り悪く写真は取りませんでした。




これも美味しかったみたいで
「また来たいおねがい」そーです。




そして、この後どーするか。

義妹達が来てたら帰りたくないなぁ。



主人に連絡し、
今日も実家に行きますと伝え
実家に避難することに。




夕飯をご馳走になり、
20時に帰宅。
すると自宅はシーンとしており
義母がひとりで居ました。

義父は仕事。
主人はパチンコ。


今日は義妹達
来なかったようです口笛


あらっ!なんだか不機嫌真顔




でも、構わずに私は
荷物を置きに部屋へ。






その後、娘とお風呂に入ると
  • 娘…「お母さんが上に行ってる時にバァバから◯◯ちゃん(姪)達が来るからあんた達は遅く帰って来るんでしょ!そんなに嫌なら来ないでって言えば❗️って言われた😒」

  • 私…「えー⁉️そんなこと言われたの?そして、あなたはバァバに何か言った❓️」

  • 娘…「私に言われても困るって言ったけどタラーそしたらバァバ、怒ってあっちの部屋に行っちゃったもやもや


正直、義母の言う通りですが、
義母め!
娘に何を言ってくれてんだよ😠ムカムカ



子供にそんな不満を
ぶつけなくても良いのに。

何か言いたいなら私に
ハッキリ言ったら❗️


しかも、遅く帰って来るって
自分の娘は
毎週のように我が家で
御飯を食べて風呂に入り
遅くまで居座ってるだろうが
😡💣️⚡️







何なのこの人ムキー

顔も見たくねぇしムキー





実母は独り暮らし。
避難しながらですけど、
私が休みの日に
顔を見に行って悪いの?


この3ヶ月で先週と今週の
2回しか行ってませんが!!

娘さえも◯◯バァ(実母)は
家族が居なくていつも独りで
可哀想って
言ってくれるのに、
義母にはそんな優しさ
全く無く、自分の娘と孫の事しか
頭に無いのでしょうねガーン




こんな母親に育てられた
義妹、常識無いの
当たり前ですねムキー




長々とグチになってしまい
スミマセン💦でした。