今日は寒かったですね🥶

県内ニュースでは
雪が降ったところも。
県内でも我が家からはだいぶ遠い所ですが。






そして、今日は何事も無く、
穏やかな1日でしたので、
久しぶりに定時で帰宅出来ました😁



ゆっくりと夕飯を食べて
片付けを始めると
娘が遠くから
「お母さーん、携帯鳴ってるよ❗️」



最近、この時間に
某通販会社からの電話が
来ることが多く、またかと思い
「ハイハイ、そのままで良いよ。」
無視

すると、今度は自宅の電話☎️
が鳴りました。

義母…「もしもし、はいお待ち下さい。◯◯ちゃん(私)!教頭先生から電話だよ❗️」





んっ!
(  -_・)?っ
なんだ⁉️

こんな時間に⁉️

時計を見ると19:10。
私の心の声(こんな時間まで仕事なんて先生も大変だなぁえー)
  • 私…「お世話になってます照れ
  • 教頭…「会長さん、今日の19時から校長室で集まりが有ること忘れていませんか?皆さんお集まりですけど…ガーン




ええー😱💥⁉️
忘れてた‼️



やっちまったなぁー
😵💦


  • 私…「大変😖💦申し訳ございません❗️忘れてました滝汗直ぐに行きます💨」



慌てて家を飛び出し車DASH!ました。
自宅から学校までは
車で数分で着きます。

送れること17分。


もう全員に平謝り



昨日まで覚えていたのに…😣




本当に焦りました滝汗タラー