土曜日が学習発表会でしたので、
今日は振替休日です。



娘に何処に行きたい❓️
と聴くと映画🎥
浅田家
が見たいと。

嵐の二宮君が出ているやつです。


上映時間を確認すると
午前中は4つのスクリーン位を
「鬼滅の刃」
が埋め尽くしていました。



鬼滅の刃、凄い人気ですね。
駐車場も
いつもよりも混んでましたアセアセ


館内も密になりそうなくらいに。




我が家の娘は鬼滅に
全く興味がないみたいです。

私も見たことが無いのですが、
娘曰く、
掌が口になってたりしてるから
見るのが怖いおーっ!らしいです。




なので、我が家はこの時期に
「浅田家」。

しかし、午前中は鬼滅や
プリキュア等の人気のアニメばかり。
「浅田家」は夕方からの上映に。




さすがに夕方は
お風呂や夕飯の準備があるので
無理です。
残念ですがショボーン
「浅田家」は諦めました。




私の分はクーポンで無料ですから
とりあえず他の見ようと。

そして、選んだのは
「とんかつDJアゲ太郎」


有る意味何かと話題の作品です。

でも、始まると
なかなか面白かったですよ爆笑

最後は少しだけ
感動して涙😢が出そうに。




観終わった後に娘が
「今、鬼滅の刃よりアゲ太郎を選んでいる小学生はきっと私だけだな(笑)ウシシ
と話していました。
私もそう思います(笑)




そして、昼食は何食べる!?


二人一緒に
とんかつ
🐖ハッ




劇中のとんかつ
とっても美味しそう酔っ払いだったから。







私はおろしポン酢とんかつ
五穀米御飯
娘はとんかつ定食と
具だくさん豚汁



凄い肉厚なとんかつですが
安いんですよ。

どちらも900円位です。



あまりのボリュームで
娘は食べきれず、
食べきった私はというと
いつまでもお腹が空くことがなく
夕飯は缶ビール生ビール1本のみでした。