お久しぶりです。
皆様、お元気ですか?





先週の送迎で🌻畑を
通る機会があったので
パチリ📸


だいぶ花びらがしぼんで
きましたが、
季節はずれの青空の中に
黄色がとっても綺麗でした✨





元気になれるかな??









今日は休み。
月に一度の身体の
メンテナンスの日です❗️




それは…
恐怖の💉の日😣💦



季節の変わり目のせいなのか
皆さん、痛いところばかりです。
今日は凄く混んでましたもやもや

予約なのにだいぶ
待たされましたガーン


そして、今日の注射は…
痛みの状態が良いので
8ヶ所で済みました😁



しかーし⁉️
射った場所が悪かったのか
いつもよりも更に
痛かった😫




注射の本数は少なくても
料金はいつもと一緒。


20ヶ所以上でも8ヶ所でも
同じって…
今さら聴けないしなぁ👂️












その後は薬局でお薬を処方され
終わったのが12時でした。






今日のランチは
何にしようかなぁ🙄





久々にお蕎麦屋さんへ。

盛り蕎麦と桜エビのかき揚げ丼


間違いない美味しさでした。