主人は少しずつ動けるようになり、
今日から会社にも行きました❗️



でもまだ
主食はお粥ですが。




今日の私はというと、
午前中は家事や録り貯めていた
ドラマを鑑賞。




そして、
休みですが仕事が残っているので
午後から職場へ。






その前に時間をかけずに
食べられる美味しいものを
食べに行こう❗️

最近、調子を崩し気味なので
栄養補給を。




















今日のランチは

すき家の
うな牛🐄
御新香+浅利汁セット

今、割引中でした。
これで990円!
これで午後からの仕事も
乗り切るぞ‼️




その後、2時間半程で
仕事を片付けてきました。






先週から娘がヘアカット💇‍♀️
に行きたい❗️
と行っていたので娘が帰宅してから
美容室✂️😌✨へ。
何だか忙しいぞ💨


娘はNiziUにはまっていまして
😆💕
その中でもリオちゃん推し。

そのリオちゃんが
最近、前髪を切ったと。


娘は昔でいうワンレン
今は何ていうのかな!?

リオちゃんのように
前髪を作りたい❗️



なので5年ぶり人生2度目の
前髪✂️を作りました。






帰りの車内でも
帰宅してから寝るまでも
気になるのか鏡を見ながら
ひたすら触っていました(笑)




少し幼くなって
可愛いですラブラブ