毎月第2日曜日は
娘の稚児舞の練習が
9時~ありました。


マスク着用で舞の練習は
激しい動きは有りませんが、
なかなか大変そうですねアセアセ



コロナの影響で
長時間の練習は控えてますので
30分~40分を目安に終了。



その後は一旦自宅に戻り、
主人と合流。


昼食を食べに行くことに😋




本日は義父母も義妹も
居ません!
😆💕

親子水入らず3人で👨‍👩‍👧
食べに行きました😁



本日のランチは

はま寿司でした。



主人はクローン病で
脂っこい物は
あまり食べられませんが、
お寿司なら大丈夫と
好んで食べています口笛

イカ🦑や🐙等の
いかにも消化の悪いものは
口にしませんが。




しかも、今日は午前中に買った
競馬🐴💴が当たった🎊と
主人がご馳走してくれました😁






そして、少し時間があるので
最近出来たゲーセンへ。


千円だけ両替し、
いざ❗️UFOキャッチャーへ🛸




オープンしたばかりだから
甘々なんでしょうね✨

白雪姫のポーチと
ネコ🐱バスのキーホルダー。



そして、なんと!?
シナモンロールの
大きなぬいぐるみを
GET👍️
しましたキラキラ



娘の顔と比べても
こんなに大きいんです🎵


嬉しかったみたいで
今日は一緒に
😪💤💤寝ていますウインク