先程、上司から連絡が。



上司…「今日は報告が2件あります。良い話ではないんですがガーン


私…「2件も!?



内容はというと、
1件目は、今月入社したパートさん
についてでした。


3回程、出勤したのですが、
息子さんの体調不良で
休んでいました。

あまり熱が下がらないので
PCR検査を受けたとのこと。

結果は陰性。



しかし、違う病気が判明した。
病名は『白血病』

ショックが大きく
働く意欲が持てないと、
このまま退職という形に
なりました。


良い方でしたが、
家族優先で良いのです。


病気が完治することを
願っています✨







そして、2件目は
同僚のMさん。


近頃、体調不良が続いていました。

チラッと本人からは
「病院に行ったら自律神経からきてる
と言われた。」

とは聞いていましたが、昨日、
主治医から診断書を出された。

自宅療養が必要とのことで、
明日から11月3日まで
休職になるとのこと。

その後も回復の見込みが無かったら
入院になるらしい。




ガーン😱



ただでさえ人員不足。
これからどーすれば良いのか😔



しかも、今月末~11月頭までの
約2週間。
岡山にいる娘さんが
お産だからと有給休暇を
取っている人もいたなぁガーン




次から次と悩みは尽きない
ものですねチーン




まあ、元気になって
帰って来てくれると
信じてますから🙏✨







義母と娘には事情を話し、
今後、帰宅時間が遅くなるかも
知れないことを伝えました。





そして、
残された職員が過酷な労働に
なることは予測されます。


その人達のメンタル面にも
目を向けていかなくては目


大丈夫かな私…
乗り越えられるかな…

不安満載😖💧






クヨクヨしてられない。
やれば出来るのです❗️
頑張るぞー❗️
😆👍️❤️