昨日のblogでは
声が出なくなり、
今日の運動会に向けて
声が出ることを願い
眠り💤についたのですが…



今朝、目覚めてすぐ喉のチェック❗️
お陰でとっても目覚めは
良かったです。


まずは、ゆっくり唾を飲み込んでみました。


んー(;>_<;)痛い😖💥なぁ






次に恐る恐る声を出しますタラー














あー!ハッあー!ハッあー!ハッ




やはり、声が出ませんショボーンDASH!


とりあえず準備をし、
小学校へ向かいました💨




玄関を入ると校長先生と教頭先生、
体育主任の先生が迎えてくれたのですが、
皆さん、声の出ない私に驚きを隠せないようでした🤯





PTA会長の挨拶は
どーするのか⁉️





運動会開始時間まで
約3時間


寝起きということもある為、
尚更、声が出にくいのかも⁉️
ギリギリまで様子を見よう!
という結果に😣


しかし、
最悪な事も考えておかねばです。


挨拶の原稿があると伝えると、
教頭先生が代読するか?
ということになりました。




校庭のコンディション確認し、
運動会は開催確定したので、
ひとまず自宅に戻りました。


家事を済ませていると、
んっ!朝より声がでてるかな!?



カッサカサですが、
話す内容が相手に伝わるくらいまで
回復してきたかも口笛




家事を済ませ、再び学校へ。

校長先生と教頭先生に
こんな声ですが、
挨拶したいと思います!と話をし、
先生方からもOK頂きました。



挨拶の冒頭に
声が出づらいことを謝罪してから
挨拶をさせて頂きました😭






無事にやりとげました❗️




今回はコロナのせいで
半日の運動会でしたが、
笑いありありの
とっても良い運動会になりました😁




悔し涙を流す友達を見て
号泣😭する娘。


私…「あんた!何!?どーしたびっくり!?」

と慌てて話しかけると、

娘…「も·ら·い·泣きしたえーん
(何だか泣き止みませんタラー)



そして、また違うお友達がそれを見て
もらい泣きするという
なんとも微笑ましい光景に
ほっこり
した気持ちになりましたラブ



コロナで通常の運動会とは
違うものとなりましたが、
これはこれである意味
忘れられない運動会走る人だったなぁ。






娘のクラスは男女合わせて
11名
少ないのですが、
とっても仲良し
😃🍒😃




明日の午後から校庭に集まって
全員で遊ぶことになったそう🎵



皆、年少の3歳からの
お付き合い。

いつまでも仲良しの
幼馴染みでいて欲しいなぁ✨☺️