今日も素晴らしい
お月様🌕️
でしたね✨



お月様の左の方へ目を向けると
金星も綺麗に輝いて🌟いました。




さてさて、今朝は
目覚めてビックリ👀‼️


喉が痛い😖💥❗️
まさか…滝汗タラー



ドキドキしながら
声を発してみましたびっくり







あー!?ハッあー!?ハッあー!?ハッ



声が出ないガーンDASH!


復活して昨日まで出ていたが。

昨日、咳が😷
かなり出てました。



たぶん、咳によって喉を
痛めてしまったと
思われます😣
薬飲んでるんだけどなぁ💨


明日は娘の運動会。
そう!PTA会長の挨拶が😰

夜になり、朝よりは少し出るようにはなりましたが、カッサカサですもやもや



朝、起きるのが怖いです((😖))






その他はいたって元気❗️
ぎっくり腰も腰痛ベルトを
外せる程まで回復しました😁






めげてもしょうがない💪
ストレス解消の
本日のご褒美です😋

·アサイージュース
·春雨サラダ
·高野豆腐の煮付け
·切り干し大根
·ほうれん草のピーナッツ🥜合え
·サツマイモのゴマ風味サラダ





·おろし豚カツ豚定食(十六穀米)
大根おろしたっぷりです




今日も美味しかったラブ



でも、ここでランチ
ということは…


















そうですアセアセ

婦人科受診ですチーン


カンジタの検査結果が
陽性でした。


今は症状はもう無いので、
先生からは前回、💊を
内服してから検査までの間が
短かったからかなあ。
と話がありました。

念のため今日は、
錠剤を挿入してもらいました。




1週間後に再度受診です。



本当に最近は病院ばっかり
行っていますね病院





明日も小学校へ5時40分まで
行かねばです💨

明日は大丈夫だと思うのですが、
いちおう校長先生と
教頭先生と共に
校庭のコンディション確認し、
開催の判断をくだします!



今日は早めに就寝しますね。
💤😌💤



お休みなさい。
皆様、良い夢を✨