こんばんは。

昨日のblogにも書きましたが
今日は仕事が終わってから
恐怖の注射💉でしたタラー






先週の月曜日になった
ぎっくり腰
だいぶ良くはなってきましたが、
まだまだ痛みは継続中⚡






先生にも症状をお伝えし、
いざ❗️処置台へ💨






さーて、今日の💉は何ヵ所かな⁉️





痛みに耐えつつも数えましたアセアセ





いーち·にーい·さーん……
…………じゅうに·じゅうさーん…
……にじゅーう·にじゅーいち·
22ヶ所笑い泣きハッ
でしたポーン








先生は慣れた手付きで
グサグサ💉刺しながら
話しかけてくるんですけど、
痛みに堪えるので精一杯ムキー



うまく答えられなくて
先生、ごめんなさーいショック






次回は痛みがぶり返さない限り、
月末の受診で🆗‼️






風邪も💊が効いたのか
声はだいぶ復活してきました😃✌️
咳は出ますけど…



週間天気を見ると、
今週こそは運動会出来そうです晴れ



会長挨拶は少し変更
必要なので見直ししないとねもやもや