今日は公休日。


午前中は白髪
目立ってきたので美容院💇へ。



綺麗に染まりました😁

少し若返ったかな!?



その後は少し仕事を残して来たので
職場へ。

1時間程デスクワーク。







そして、お決まりの
ご褒美ランチ🍴



前回、ウニ祭りだったにも
かかわらず、ウニが無く
食べることが出来なかった
はま寿司
リベンジ










しかーし‼️
ウニ祭り
終わっていましたガーンガーンタラー

残念😣💦⤵️
ウニ食べたかったなぁチュー




でも、オクラの味噌汁も
中とろのたたき軍艦も


美味しく頂いてきました。
😋



これから娘が帰宅したら
娘の足のイシイボ取りに
皮膚科へ言って来ま~す❗️
(このイシイボ、週に1回受診していますがなかなか取れません😩しぶといなぁ…💦)