皆様、こんばんは❗️

なんやかんやと忙しく
なかなか更新できずにいました。




まずは、日曜日の
甥の誕生会。



お酒🍶も入るし、
長丁場になりそうでしたので、
義母の車と主人の車と
別れて2台で行きました。


案の定、義父は義妹宅の義父と
お酒🍶を交わし
帰ろうとせず。



さすがにあの怪獣のような
甥と姪に嫌気がさし、
私は「明日、仕事なので…」
と早々に帰らせて頂くことに✌️




しかーし!

義妹…「○○ちゃん(私)、明日仕事なの!?じゃあ、明日行くからね❤️」



ガーン😱ハッガーン

明日も来るだとぉーゲッソリ
しかも、私が仕事だから行くって
何なんだムキー❗️



本当に疲れる😣💦⤵️


3日連続で
一緒過ごすことになった
娘も…「明日も一緒かぁ💨」
と疲れた表情を見せてました
😰





こんなに実家に入り浸りの
嫁っているんですかねぇタラー
(義妹も同居なんですけど…)




そして、次の日。
当たり前に登場‼️

もちろん夕食もお風呂も
我が家で済ませます。


義母も仕事だったので
手巻き寿司とお総菜の焼きそばを
買ってきたようですが
どちらも姪の大好物。



「あー!早く食べないと無くなっちゃう!私の大好きな物ばっかりなのにぃ!皆に食べられる前に早く食べないと!私が全部食べるんだからぁチュー

左手に手巻き寿司を持ち
右手で焼きそばを掻き込む🤪
もちろん!両手に寿司と箸
を持っているので
皿に口💋を付けて、よく言う
犬食い🐶


髪の毛も乱れて垂れ下がり
焼きそばの皿の中に入ってるしゲロー


汚いなあ🤮
それに
はしたない😒



いつもは見て見ぬふりの
私ですが、これには
黙っていられませんでしたムカムカ

私…「落ち着いて食べなさい!
お行儀悪いよ!
誰も全部食べないんだから。
髪の毛もお皿に入ってる!
いつもそーやって食べてるの?」

と言ってしまいましたニヤリ





義妹と義母は不満な表情を
見せましたが、義父が
「そーだな、女の子なんだから
ダメだなぁ。笑われるよ。」
と私に荷担したのです✨

はい!今日は私の勝ち🎊








そして、お風呂。
溶けるとオモチャが出てくる
入浴剤を持参。



甥と姪、1個ずつ持参。


まさか…真顔
そう!そのまさか❗️

違う種類の物。
色も香りも…


一緒に投入ガーン




もはや何の香りなのか
何色だったのか不明ポーンハッ




嫌~な匂いを放ち
色なんか土色🟤


仕事から帰って来て
こいつらが居るだけで疲れるのに
最後の仕打ちは
この臭い土色の風呂かよ⁉️



私と娘はこの日も
シャワー🚿のみでしたショボーン







もう!頭に来た炎

次の日(昨日)私は休みだったので
主人に
「私もいい加減疲れるよ。
私も義妹と同じように明日は実家でゆっくりして来るからね‼️」


と言い放ち娘と実家へ。

その様子はまた次回に😆👍️✨