前回のblogでもアップしました
娘のベット🛌



7日の午前中に届く予定


でしたが、12時になっても
届かず…ガーンタラー


購入履歴を確認すると
間違いなく
7日午前中配送予定
となっている。


ショップに電話してみることに。

名前と購入商品、配送予定
を伝えると、
「ベッドの在庫が無く、配送予定変更のメールを3日に送らせて頂いておりましたが、ご確認頂けましたでしょうか?」




知らないところからのメールを
先日、全て消去しました。

たぶん。そのなかにショップからの
メールがあったのでしょう。



ベッド🛌到着は
14日に延期となりました。

残念😞



ベッドが届かないと判明したので、
娘とランチナイフとフォークへ。





今回は…
丸亀製麺🐢

私は
肉🐄ぶっかけうどん鬼おろし
竹輪とイカの天ぷら





娘は
肉🐄ぶっかけうどん
カボチャのかき揚げと
カボチャ🎃の天ぷら

カボチャ大好き😍なんです。



美味しく頂きましたが、
肉と天ぷら
40代の私にはキツかった
胸焼け滝汗しましたもやもや






自宅に戻ると悲しい知らせ笑い泣き


明日は土曜日。


奴等が

明日


来るぅー!



義妹から電話が…
「先週は旦那が休みで行けなかったから、明日は行けるから。」


しかも何❗️
この行ってあげるからみたいな
上から目線の言い方ムキー





実は、今週の日曜日
甥の誕生会があり、
家族で義妹の家に
招待されてまして、
日曜日に会うから、土曜日は
来ないもんだと油断してましたアセアセ


あぁー疲れる😣💦⤵️