今日も行ってきました❗️
恐怖の
💉😖💨


今日はいつもより
少し少なめ。
(たぶん15ヶ所かな!?)



ですが❗️
背骨に添っての注射が
激痛ゲッソリハッ




うつ伏せ状態で
あまりの痛さに
右手👋でベッドを軽く
パタパタ叩き!小声で
「ギブ❗️ギブ❗️」
と無意識に出てしまいました滝汗






先生に笑われたガーン


いい大人がスミマセン
😣💦⤵️





その後は劇的に
スッキリ!?します💪



4種類の薬を
処方されているのですが
その中の1種類が
今日からジェネリックに変更。


合計金額が1000円くらい
安くなりました


ありがたいですねラブ




今日のランチ代確保!










そして❗️お楽しみのランチは
ナイフとフォーク




ビックリドンキー!!
でした酔っ払い


柔らかくてジューシー😍

ハンバーグステーキ好きな
娘には絶対に言えない🙅‍♀️
1人で食べたなんて…ニヤリ


しかも❗️デザートまで🤭

ミニソフトクリーム🍦
(白玉1個入り)
180円。


ご馳走さまでしたもぐもぐ





その後はウォーキング走る人
も兼ねて娘のお迎えに🚶‍♀️

今月から学童を卒業しました。

ただ、木曜日は
ECCジュニアに行くので
歩いて帰ってくると
宿題をする時間がありません。

なので、臨時学童を申し込み
木曜日と長期の休み等は
利用させて頂くようにしました。





凄い雨☔️降りでしたが出発。


普段は車で通り過ぎて
ゆっくり見られない景色。



あら❗️美味しそう!











たわわに実った
桃🍑
雨の中、傘をさしたままの
撮影なので撮りづらかったですがアセアセ





まもなく食べ頃。

我が家の周囲は
桃畑



毎年、たくさんの🍑を
頂けるのです✨

ご近所の皆様
ありがとうございますニコニコ