娘がハマっています


あつ森。



驚きますね目

今月に入り
潜れるようになりました‼️





凄いですね✨
ワカメ貝類等を潜って取るなんて
考えられませんでした爆笑






娘に借りてやってみることに❗️



何だか
楽しい♪
😍
大人も楽しめるルンルン











でも、Switch rightが
手に入らないようですね。
(Switchもですか?)




AEONやGEOに行った時、
抽選販売になるとのポスター
を見かけました。





Amazonでは…

 

 




凄い人気なんですね。





娘が

「私、良いときに買ったなぁニヤリ

お母さん、ありがとー😆💕✨」


って言ってましたウインク




皆さんもあつ森ハマってますか?