皆様、こんばんはー❗️


今日は実母を連れて

COSTCOへ行って来ました。



実母は初🔰COSTCO。





全ての物がアメリカーン🇺🇸な

大きさで

驚きっぱなし👀‼️






私の1番のお目当ての品は

やっぱりこれ👇️



 

 1度使ったらクセになる


COSTCOの

トイレットペーパー

🧻



それと、あるYouTuberさんが

美味しい照れと言っていた


椎茸チップスキノコ





毎回、必ず購入する

ベビーホタテ

水餃子



これは本当に

おすすめですウインク








主人がロティサリーチキン

を食べたいと🐓


リアルな丸焼きに私と娘は
少し引きましたが…購入。

夕食に解体して皿に並べました。
味は…人気商品なだけに
美味しかったです✨




 

それと、友達が美味しいよ!

と言っていた

 

 




等々の商品を購入してきました😁







実母は驚きながらも私よりも

たくさんの買い物を楽しんでました。


独り暮らしなのにあんなに購入して

食べきれるのかなぁびっくり








COSTCO、楽しいんだけど

主人が一緒だと

ゆっくり🐌💨💨

ショッピング出来ないので

今度は娘と2人だけで行きたいなニヤリ