昨日のblogに
自分のご褒美
バックとポーチを
購入したと書きましたが

今日、届きました😁



とっても
可愛い❤️酔っ払い

想像以上の品物でした。



手前の黄色のミニトートバッグ
は母の日の企画で
15,000円以上購入すると
プレゼントということで
頂きました口笛
(色柄は選べませんが)

サブバッグとして重宝しそうですルンルン



特にポーチは一目惚れで即決した物
✨😍✨



選んで良かったラブ乙女のトキメキ






バレリーナちゃんがキュート
ラブリー!
💓😍💓



本当はお揃いのバックが欲しかったのですが、売り切れでした。
残念チーン


でも、ロンドンマップ柄のバックも
とても軽いし、色もベージュで何にでも合わせやすそう!

バックの中も赤地にストライプ柄が
またお洒落💖


買って正解!

そして、お店からの
粋なプレゼント🎁

マスクが3枚入ってました照れ

この優しさが
嬉しかった