ご褒美ランチ後に
夕飯の買い出しをし、
15時に娘のお迎えに。


16時から腰痛検査の予約。

10分前に病院に到着するも
なかなか呼ばれず
夕飯の準備もあるし、
焦るばかりアセアセ
買い出ししてて良かった。




まぁ検査しても
腰痛で通院してるくらいなので、
引っ掛かること
間違いなし❗️

案の定、カルテに
何か記入されてから
レントゲン撮影。



なんやかんやで
あっという間に16時40分。


慌てて帰宅し、
夕飯の準備。



本日のメニューは


おからと鶏肉の
煮込みハンバーグ
さつま揚げと
切干大根の煮物
スティックきゅうり
🥒(味噌を付けて)



娘が手伝ってくれたので
皆が帰宅する前に
出来上がりました。

でも、やる気マンマンの娘でしたが、
途中で飽きたのか居なくなりました滝汗




今日はヘルシーメニューでした。