手作りのマスク😷を
される方、増えましたね照れ


皆さん、色とりどりの
可愛いマスクをされているので、
わたし好みのマスクを
されている方を見かけると
ついついガン見目
してしまいますデレデレ
(威嚇じゃないですよ。参考にしたくて💖)




それにともない
マスクのゴムも品薄になってきました。

何か代替え品をと
考えていると⁉️

良いの見つけました!?



レースです。
伸びるタイプの✨


分かりにくい画像で
スミマセンアセアセ




大人が付けてると
ちょっと…ですが、
娘が付けていると
ラブリーで可愛いです。


学校にしてったときも
先生方に誉められたと
喜んでいました。


使い捨てのマスクもあるのですが
この手作りのマスクばかりを
選んで付けてます。

耳も痛くないそうですウインク


娘さんがいて手作りされる方