世の中、不安ばかりですが


自分へのご褒美デーは
強行しましたうずまき
(私のストレス解消です)



本日のランチナイフとフォーク



久しぶりに美味しい
お蕎麦が食べたくなりましたニヤリ

いつも行ってるお蕎麦屋さんの

桜海老🦐のかき揚げ
が絶品なんです口笛


病院で背中と腰と右肘に
恐怖の注射💉を注入し、
薬局で薬を貰い、
行くぞ!蕎麦屋へ割り箸


車だんだん店が見えて来ました目

小さいお店なので駐車場は
いつも満車満状態。



あれ!ラッキー!
空いてるじゃーんニヤリ




しかし、到着すると

定休日=木曜日
とドアに貼り紙がチーン

定休日、忘れていたガーンガーンガーン


残念タラー

でも、気持ちはお蕎麦から
切り替えられず
何がなんでも
蕎麦が食べたい!!


近くにもう一軒
お蕎麦屋さんがあったのを
思い出しましたニヒヒ



こちらのお店には
桜海老のかき揚げ
は、有りませんので



天せいろを注文🦐
かなりボリューム満点100点


これで
1050円びっくり

安くないですか?


お味も美味しゅうございました。
ハートピンクハートハート