皆様、こんばんは!


先日、上司が体調不良で
インフルエンザ
の疑いがりましたゲホゲホ



昨日、連絡がきて
風邪でした
とのこと。


お陰さまで、私は感染する事なく
とっても元気に過ごしていますウインク


そして、元気過ぎる私は

大好きな
物産展へ
お出掛けしてきました。

もちろん、マスク😷着用。

来場されていた人を見ていると、
マスクしている方と
マスクしてない方
50/50位でしたね。

まだまだマスクの在庫が
少ないのでしょうねショボーン


今日の物産展は
四国
でした。


お目当ては…

娘の大好物。


讃岐うどん
じゃこ天。

日曜日で混雑しているかなぁと思っていたのですが、意外に空いていてユックリと見ることが出来ました口笛

沢山のお店から
試食を頂き、
試食でお腹が一杯になるほど。

お目当ての品を
ゲット。


そして、生食パンのお店
『乃が美』
のパンもついでに購入してきました。


試食でお腹が一杯になったので
今日の昼食は食べず
ミスドでドーナツピンクドーナツ
コーヒー照れ