皆様、こんばんは!


やって来ました温泉♨️に。

自宅から車で45分位の温泉地ですが、
だいぶ山の方です。

平地に比べると雪が多いですガーン

今も吹雪いております。
明日も車で帰るので怖いですねえガーン


ここの温泉は少し硫黄の香りがする乳白色の温泉で、ぬるめではありますが、かなり身体の内側からポカポカ温まります酔っ払い


心なしか肌もスベスベしたような気がしますニコニコ


夕食も食べきれない程鍋




右上は蟹たっぷりの蟹釜飯、
左上は酒粕入り味噌風味の海鮮鍋。

そして、唐揚げが付いているのは
子供用のお膳です。

この他にも茶碗蒸しとお吸い物とデザートもあり食べきれませんでしたアセアセ

娘も好物ばかりで笑顔爆笑




義父母も


皆、笑顔の休日を過ごすことが出来ました口笛