7月。 | 28歳 日々の記録

28歳 日々の記録

日々の出来事を綴ってるだけのブログです(笑)


こんばんは。


そんな今日は週始め。安定の早番でした。

今、梅雨か?!雨風に天気ぐずついてる感じ...

そして、軽く頭痛い。群発側...。

気圧のせいであってほしいが...。

ってか、まだ今年群発期きてなーーーい。

怪しい時結構あったけどまだこない。

このパターンは夏頃くる感じかな...。

前もこんなことあったからさ。

ま、まだきてないからなるべく考えない

ようにしないとストレス溜まるˣ˷ˣ


で、今日はパパ側のおばあちゃんの

誕生日!80歳、おめでとう!!



学生の2年間は一緒に住んでたから

一緒にお祝いできたけど、また今年から

直接はできなくなったからLINEして

プレゼントは家族全員からちょっと高めな

座り心地の良い椅子をプレゼント♪

喜んでくれたからよかった。

今もそう思ってるかもしれないけど

「早くおじいちゃんの所に行きたいって」

一緒に住んでる時はたまに言うこと

あったけど...きっとおじいちゃんは

そんなこと望んでないと思うし長生き

できるだけしてほしいと思ってると思う。

この気持ちは私も一緒で...でも最近では

少しずつそう思えるようになったのか

今日の返信では「しぶとく生きますね。」

って!その言葉が聞けるようになった

だけでも嬉しいし私もそれをいちばんに

思ってることだからさ。いつもパワフルで

心優しいおばあちゃんが大好き♡

素敵な1年になりますように...♪

いつもほんとありがとう。


さぁ、明日も頑張ろ〜。


終わり。