寝腐った(笑) | 28歳 日々の記録

28歳 日々の記録

日々の出来事を綴ってるだけのブログです(笑)


こんばんは。


そんな今日は朝の10時過ぎに起きて

朝ご飯食べてベッドでゴロゴロしてたら

また寝ちゃって起きたのが16時過ぎ(笑)

寝腐ってしまった( *´ ‪ཫ`*)

生理前なのか寝ても寝ても眠くて(笑)

その後、起きて仕事の書類やって今。

これからまた寝るけどなんか眠れそう(笑)

今日は天気も微妙で気温もまぁまぁ

涼しかったからかダラダラ過ごしちゃった。

ま、いいよね。


明日からまた憂鬱な1週間が始まるけど

6割で頑張ろ〜。給料日も近いし。


終わり。