いい感じ♪ | 28歳 日々の記録

28歳 日々の記録

日々の出来事を綴ってるだけのブログです(笑)


こんばんは。


そんな今日も早番でした。

昨日はサッカーを観ててそのまま寝落ち。

気づいたら朝になっていました(笑)

鼻水は昨日より良くなった気がする。

今回は熱も出なさそうだし(今のところ)

取り敢えず、よかった。




そして、NEW iQOS届いた!

色は本当は黒にしようと思ってたけど

こっちの方がいいんじゃない?と言われ

珍しくカラーのあるやつを選びました。

ま、青系は嫌いじゃないからいっかって

感じで使用感はいい感じ♪

これからヨロシクね!(笑)


さぁ、明日は金曜日。明日頑張ったら

やっと休みや。それに明日は遅番なので

朝ゆっくりだし5時起きじゃないのが

最高すぎる。ま、上がりは遅いけど(笑)

気合いで頑張るよ〜。


終わり。