変な天気だな。 | 28歳 日々の記録

28歳 日々の記録

日々の出来事を綴ってるだけのブログです(笑)


こんばんは。


そんな今日は早番でした。

通勤中に緊急地震速報( ゚ロ゚)

ばっかデカい音で焦ったわ(笑)

鳴ったわりには全く揺れなかったけど...。

石川ら辺だよね。地震多いよね。


日中は天気まぁまぁ良かったのに午後から

急に雨だし軽く濡れて帰った(*_*)

最近、変な天気多い気がする。




土曜の写真なんだけど

たまたま通りかかった場所で全く

存じ上げないアイドル?がLIVEしてて

見学中の私(笑)「ベイビークレヨン」って

いうグループみたい!なんかこういう写真

見るとE-girlsのリリイベを思い出す(笑)

よく行ってたなぁと懐かしい気持ちに

少しなったよね。あの時代はほんとに

楽しかったしそれしか見えてなかった。

また推しでも作りたいが全力で追いかける

体力はない(笑)ま、Shizukaさんいるから

推しっていう推しもいらんけどね( '֊' )


明日、明後日は遅番だから朝少しゆっくり

寝て起きれる!最高!!


終わり。