5/9〜10のこと。 | 28歳 日々の記録

28歳 日々の記録

日々の出来事を綴ってるだけのブログです(笑)


こんばんは。


9〜10日のことを更新します。

昨日も今日も早番でした。

で、昨日は急遽残業で16時終わりが

17時半終わりで...夜は眠すぎて即寝(笑)

朝5時起きで17時半終わりは流石に眠いわ。


今週も乗り切った!お疲れ、自分。

土日はしっかり休もう( ´~`)


ってか、基本平日はお金使うことがなくて

使っても飲み物代か煙草代くらい(笑)

だから今日の夜はママをコンビニに連れて

約4000円くらい散財した(笑)
(夜ご飯とか諸々で)

学生時代はなにがってお昼代がマジで

お金かかってたからさ。今は給食だし

給食代も安いから給料から自動的に引かれて

だから平日はマジでお金使わない(笑)

これは嫌でも少なからずお金貯まりそう?!

頑張って貯金しようか(笑)

でも、来月の給料で靴買いたいな♪


終わり。