1/26〜27のこと。 | 28歳 日々の記録

28歳 日々の記録

日々の出来事を綴ってるだけのブログです(笑)


こんばんは。


26〜27日のことを更新します。

昨日は学校でした。

朝から行って授業後は発表会の練習に出て

帰ってきました〜。1週間、疲れたな。

ってか、この日は担任の先生の誕生日!

クラスのみんなでお祝いしたよ♪



お誕生日おめでとうございます.ᐟ.ᐟ

2年間お世話になってるけど、正直合うか

合わないかって言われたら合わないけど(笑)

なんだかんだでめちゃ迷惑かけてるのに

担任としての役目は果たしてくれているので

その面に関しては感謝してます。

それに先生が担任じゃなかったらきっと

私はもっとあーだこーだと言われている

でしよう(笑)←そう感じてる。


で、今日は特になにもなくゆっくり起きて

少し身の回りの片付けとかやったよ〜。

女の子の日なのか体調が微妙...。

明日も休みでよかったわ。


終わり。