Christmas party!!! | 28歳 日々の記録

28歳 日々の記録

日々の出来事を綴ってるだけのブログです(笑)


こんばんは。


そんな今日も学校でした。

1限行けず...2限から行ったよ〜。

みんなに「姉さん、なんか久々」って

言われた(笑)ま、昨日行ってないしね。

もうほとんど授業っていう授業しないから

マジで行く意味ある?って感じだけど...


で、5限の体育で「Christmas party」を

やりました!少し前から練習してたダンスを

披露してお菓子交換してドッヂボールして

終わった〜。最初はめんどくさいなぁって

思ってたけど、意外と楽しかった!(笑)



最後に集合写真!

お疲れ様でーした。


そして、こっちに帰ってきました。

次、実家に帰るのは冬休み!ゆーて

今週の金曜だけど(笑)

さぁ、明日は1限から行けるかな?


終わり。