こたつは敵(笑) | 28歳 日々の記録

28歳 日々の記録

日々の出来事を綴ってるだけのブログです(笑)


こんばんは。


そんな今日は学校でした。

朝、5時半起きで眠すぎた。

今日も安定に行きたくなかったけど

発表とかテストがあったから行った。

やる事はちゃんとやるタイプだから←

当たり前ってねww

はぁ、早く卒業したーーーい。


で、14時終わりだったからこっちに帰って

きて荷物とか片付ける前に新しくできた

ドンキ行って軽く買い物したよ〜。

徒歩圏内でドンキ2件あるの激アツすぎ(笑)

予定では冬休みまでもう実家帰らないかな。


そして、夜ご飯食べて少しこたつでぬくぬく

してたらいつの間にか寝ちゃってて...

今さっき目が覚めた(°▽°)

いやぁ、マジでこたつは敵すぎる(笑)

一度入ったらもう出れん。

でも、この感じが好きなんだよなぁ。

分かる?!こたつの良さは格別!(笑)

こたつ大好きだもん(笑)




おばあちゃんから旅行のお土産貰った♪

ま、買ってきてって頼んだんだけどね(笑)

ありがとう、おいしかった(˙ᵕ​˙ )


終わり。