10/7〜8.TOKYO DISNEY SEA | 28歳 日々の記録

28歳 日々の記録

日々の出来事を綴ってるだけのブログです(笑)


こんばんは。

7〜8日のことを更新します。


まず、7日昨日は題の通り...





ディズニーシーに行ってきました。

ランドには約4年前、元彼と行ってて(笑)

ディズニー自体はそれぶり。

シーはもっと行ってなかったから超久々。

ただ、行く途中に群発頭痛。

それにこれまででいちばん痛かった。

吐き気も酷くて吐くかと思った...。

約1時間半くらいで治まったけど残痛が...。

治るまでは私だけ車で待機だったから

少し遅れての入場となりました꒪꒫꒪

残痛がずっとあったものの一応楽しめる

レベルだったからよかった。





シーに来たら絶対食べたい!って思ってた

念願の餃子ドッグも食べれたしアイスも...

他、少し早めの夜ご飯もレストランで予約

して食べれたし色々食べれて満足♡


乗り物は...今回姪っ子たちと行ったから

絶叫系には私は乗らなかった〜。

ソアリンは課金して乗ろうとしたけど

取れなくて断念ˣ˷ˣ次回リベンジだね?



私の好きなジーニー♡

やっぱ靴下買えばよかったなぁ(´・ ・`)






姪っ子はかわいい衣装を着て♪

無事にみんなで行けてよかったね。

次はランド行こう.ᐟ.ᐟ




なにからなにまで色々ありがとう。

楽しい時間ってマジであっという間よね。

またみんなで行けるといいな。




「夢の国」


帰宅後はやはり残痛が酷くて...即寝。

今日、起きた時にやっと治ったって感じ。

はぁ、しんどい。

今日はずっとゴロゴロしてました〜。

頭痛がなかったら昨日そのまま一緒に

実家帰ってたんだけどね(*_*)致し方ない...。


皆さんは3連休かな?

私は明日からまた学校や←行くか知らんがww
(後期は祝日全て学校)


終わり。