10/2〜3.後期授業開始 | 28歳 日々の記録

28歳 日々の記録

日々の出来事を綴ってるだけのブログです(笑)


こんばんは。

2〜3日のことを更新します。


昨日から学校(後期)が始まりました。

初っ端から行きたくなさすぎて...。

ま、行ったけど。

もー、クラスでも就職先が決まってる人

面接行く人結構増えててビックリ(笑)
(いや、就活なんだから当たり前)

焦るな〜。マジでどうしようか...。

で、この日は弟がおばあちゃんの髪の毛を

切りにこっちに来てたので(弟は美容師)

そのまま1泊して今日の朝帰ってった。

なんか久々に姉弟で泊まった気がする(笑)

ゆっくり話して寝ようとしてた22時台に

群発頭痛...約1時間半で痛みは消失。

今回は今のところ痛みは10段階中4〜5

くらいなんだけど、スパンが短くてほぼ

毎日痛みがある感じ。今がピークなのか

周期がのびないと終わりが見えないわ。

まだまだ耐える期間だな(辛)

今日は今のところ痛みなし。

まだ学校で痛みがきてないから助かってるが

明日あたり怪しい...痛みありそう、、。


今日は5限目の体育が急遽休講になったから

12時に学校が終わり帰って昼寝した〜。

あまり群発期の時は昼寝とかしない方が

いいんだけど、夜寝れなくてさ。

ちょっと寝れた。自分でも思うけどよく

寝るなって(笑)隙あらば寝てるよ私←




いつかの姪っ子(笑)おっきくなったなぁ。

また帰った時、遊ぼうね.ᐟ.ᐟ


終わり。