「釜飯」 | 28歳 日々の記録

28歳 日々の記録

日々の出来事を綴ってるだけのブログです(笑)


こんばんは。


そんな今日は特に出かける予定もなく

安定の家でゴロゴロしてようかなぁって

思ってたら弟カップルが釜飯食べに行く

言ってて一緒にどう?って誘われたので

家族全員が便乗(笑)大人数で...



猛暑の中、行ってきました!



ここの釜飯はたまーーーに行く所で

今回も安定に美味しかった♪



普段、飲まないけど夏になるとたまに

飲みたくなる現象が起き1杯だけ( ー̀֊ー́ )



これまた普段、着ないような服を着て

夏らしいでしょ?!海沿いで夕方は少しだけ

涼しかった〜。結果、行ってよかった(笑)

誘ってくれてありがとう。また行こう.ᐟ.ᐟ


あっという間に3連休もおしまい。

もう夏休み入ってから3日が過ぎた。(早)

ま、今週まではダラダラゆっくり過ごそう

かなって思ってる〜。なんせ5〜6月が

本当に忙しくてほぼ休みなかったみたいな

もんだったからね。少しくらい休んでも

いいよね?←夏休み中だし(笑)

あ、幼稚園の資格取る組は明日から

保育実習か。熱中症に気をつけて頑張って

やり遂げられるといいね、応援してる.ᐟ.ᐟ


終わり。