1/27〜28のこと。 | 28歳 日々の記録

28歳 日々の記録

日々の出来事を綴ってるだけのブログです(笑)


こんばんわ。

27〜28日のことを更新します。

まず、27日の都内感染者、4297人。

本日の都内感染者、4515人。


そんな昨日は授業ではなく午後前から

発表会の練習でした。他のクラスとの

見せ合いもやったりで...めちゃくちゃ

恥ずかしかったけど頑張りました(笑)

もぉ本当、こーゆうの苦手꒪꒫꒪

マジでやりたくない。

担任の先生にも「どう?慣れた??」って

聞かれたが、即答で「いいえ。」

「やりたくないです。」って言った(笑)

それくらいやりたくないᐕ)ノ

早く発表会終わらせたい...。


で、今日は休みで急遽、姪っ子がこっちに

ひとりで泊まりにきています♪

あ、もちろん最寄りの駅までおばあちゃんが

迎えに行ってこっちに連れてきました。



取り敢えず、今のところ泣きもせず就寝

してます(笑)ママ居ないで泊まりは初?

だよね??3歳なのになんだかんだ

お利口さんで大人なんだよなぁ。

おばあちゃんも喜んでたしよかった♪


あぁ、来月の実習のあれこれやらなきゃ

なんだが全くなに一つ進んでいない(笑)

ま、まだいっか。←これが命取り(笑)




愛犬、トリミング後♡

今回のカットめちゃ良き!!!

明日、会えるかな·͜· ︎︎ᕷ


終わり。