実家。 | 28歳 日々の記録

28歳 日々の記録

日々の出来事を綴ってるだけのブログです(笑)


こんばんわ。

本日の都内感染者、7719人。


そんな今日は午後から学校だったが

朝起きてなんか怠いなぁ。って思って

実家にも帰らなきゃってなって...

休んでそのまま実家に直帰(笑)

完全に休み癖が付いてしまいました( ఠ͜ఠ )

どんまい(笑)



愛犬、姪っ子に会えて癒されてる♡

只今の私↑この愛犬みたいな感じ(笑)

もー、なんか今マジで全てが怠い。

そーゆう時期なのか知らんけど...。

まぁこーゆう時は無理に頑張る必要ないと

思ってるから(笑)程よくサボろな。

時にはサボることも大事よ?




久々の「温泉水99」

やはりこの水が一番うまい!!!

今日は自分のベッドで就寝です。

オヤスミナサイ。。。


終わり。