実家。 | 28歳 日々の記録

28歳 日々の記録

日々の出来事を綴ってるだけのブログです(笑)


こんばんわ。

本日の都内感染者、7537人。


そんな今日は実家に帰省してきました!

本当は年末に帰省予定でしたが色々あり

年始に帰ってきました。6日までこっちで

7日に帰る、少しゆっくりしようᐕ)ノ

ゆーて課題あるからそんなゆっくりは

できないと思うけど(笑)
(常に課題に追われてるwww)




はい、かわいい⸜ ෆ ⸝‍

2泊3日でパパ達がおばあちゃん家に

泊まっていたので一緒にこっちに帰宅。

おじいちゃんがいない初めてのお正月...

なんだか寂しい気持ちはあったけど

おばあちゃんが元気でいてくれてるから

よかった。また今年もお世話になります(笑)


あっという間に明日で三が日も終わり。

明日まではなるべくゆっくり休みたい(笑)


終わり。