FIFA ワールドカップ 2022 閉幕 | 28歳 日々の記録

28歳 日々の記録

日々の出来事を綴ってるだけのブログです(笑)


こんばんわ。

本日の都内感染者、7949人。


そんな今日は学校でした。

だがしかし、1限起きれず...(笑)2限目から

行きました。え、だってさぁ〜。。。


日付変わってすぐの0時〜

W杯 決勝 フランス vs アルゼンチン戦を

見ていたからです。

いやぁ、一言で最高すぎる試合だった。

マジで決勝に相応しい2チームだったし

アルゼンチンの強さとフランスの粘り強さが

互いに譲らずで...結果、PK戦までもつれ込み

「アルゼンチン」

が優勝.ᐟ.ᐟ個人的に応援してたチームが優勝

できて嬉しかったしなによりもメッシ...

本当におめでとうございます。



やはりあなたは「神の子」

そして、ずっと願っていたディバラのW杯

起用&リアタイで見るが叶いました♡



いやぁ、あのど真ん中PKはあっぱれ.ᐟ.ᐟ

活躍ぶりまで見れたから幸せでしかない。

相変わらずのイケメンでした♡♡



アルゼンチン、最高.ᐟ.ᐟ


改めて...



ARG

W杯 優勝 おめでとう.ᐟ.ᐟ


そして、閉幕した。

今回もたくさん楽しませてもらった。

勇気や感動をありがとう。

また4年後...絶対に絶対に見るからな(笑)

フランスも準優勝、おめでとう。

ムバッペのハットトリックもあっぱれだった。

4年後も期待ね。


W杯、また4年後に会おう。


終わり。