11/5〜6のこと。 | 28歳 日々の記録

28歳 日々の記録

日々の出来事を綴ってるだけのブログです(笑)


こんばんわ。

5〜6日のことを更新します。

まず、5日の都内感染者、7967人。

本日の都内感染者、6264人。


そんな土曜日はママ側のおばあちゃん家へ

弟以外のみんなで行ってきました。(日帰り)

私は約1ヶ月ぶりかな。他は約半年とか?

まぁみんな久々って感じで...

その行く途中で頭が痛くなりました。

もがく程ではなかったがまぁまぁ痛いやつ。

うん、群発頭痛きてるね〜。

おそらくまた群発期に入ってるかと꒪꒫꒪

今年は周期バグっててよく分からん。

取り敢えず、しんどいです。



姪っ子はおじいちゃんにベッタリ♪

あ、姪っ子からしたらひいおじいちゃんか。

2人とも変わらずで安心。

夜はみんなでハンバーグ食べ行ったよˊᵕˋ

また会いに行くからね〜。

色々ありがとう♡


で、今日は午前中から姉&姪っ子と

お買い物!近くのイオンモールへ。



今年初の「三角チョコパイ」

安定にうまかった!!!





ゲーセンで(笑)

姪っ子より楽しんでた私ww

帰宅後は少し昼寝して夜は...



最近、焼肉食べたい欲があって食べに...♡♡

姉が付き合ってくれ、奢ってくれました。

うますぎたし、食べたいものが食べれて

幸せでしかなかった。大満足!!!!

姉よ、ありがとう。マジでありがとう。

また行こうね(笑)


こんな感じで充実した土日でした。

訳あってあと少し実家に居る予定、、。


終わり。