旨いもので発散!!! | 28歳 日々の記録

28歳 日々の記録

日々の出来事を綴ってるだけのブログです(笑)


こんばんわ。

本日の都内感染者、17526人。


実は昨日の夜中に姪っ子が救急車で

運ばれメディカルセンターへ。

っていうのは、急に大量の嘔吐して

最初は食べ過ぎかな?って思ってたけど

5分おきくらいに嘔吐が続き少し

グッたりもしてたので夜中だしすぐに

病院にも連れていけないので救急車を

呼びメディカルセンターへ連れていって

もらいました。このご時世だから呼んでも

こないかな?と思ったけど5分くらいで

きてくれて救急隊員の方も優しそうな

感じで姪っ子も落ち着いて病院の方へ

行けたみたいです。結果は胃腸炎

だったみたいで嘔吐をし続けた原因は

嘔吐の間に水分をあげてたことで

繰り返してたみたいです。

ほら、嘔吐したら水分あげるっていう

頭しかなかったから脱水症状とかに

なると危ないしって思ってたけど

この場合はあげると逆に嘔吐を

し続けちゃうみたいで病院から

帰宅後は嘔吐もとまり落ち着きました。

今、保育園でも下痢&嘔吐が流行ってる

みたいでもしかしたらそれが移った?

かもしれないですね。

バタバタな夜中でした× ̫ ×


なので今日は昼前まで寝ちゃって

午後は特になにをすることもなく

ただ生理前なのか食欲が...

夜は姉弟で



ガッツリとステーキ&ハンバーグෆ  ̫ ෆ

土日で旨いもの食べ過ぎました。

幸せです( ¨̮ )笑笑

なんだろ?最近はなかなか遠出とか

出かけることできないから食べ物で

色々発散してるって感じ.ᐟ.ᐟ

帰りはドンキ寄って買い物して帰宅。


さぁ、また明日から頑張ろう。

あ、そーいえばあたしが幼い頃に

よくおじいちゃんが車で迎えきてくれて

おじいちゃん家に行ってたんだけど

その道中によくガムをくれてそのガムが

またおいしくてさ一つの楽しみでも

あったんだけど...そのガムがドンキに

売ってて3つ買って一つはおじいちゃんの

写真の前にそのガムとビール1本

お供えしました。遺影の写真のミニを

おばあちゃんがくれてその写真を玄関に

飾っています。だからいつもバイトに

行く前、帰ってきた時は挨拶して

軽く会話してるˊᵕˋ

だからこのガムは思い出の一つなの。

あ、今度写真載せますね!

多分見たことある人はいると思う!!

まださ、ふとした時とかに

おじいちゃんに会いたいって思うよ...。


姪っ子の件もそうだけど今年入ってから

なんか本当色々ありすぎて...。

心の面が結構、不安定が続いてる(._.`)

でも、弱っちゃダメよね。

弱りすぎちゃダメ、。


終わり。