昨日はごめんなさい(笑) | 28歳 日々の記録

28歳 日々の記録

日々の出来事を綴ってるだけのブログです(笑)


こんばんわ。

本日の都内感染者、38人。


そんな今日はバイトが休みでこれと

いって特になにもなかった⁽ ´꒳`⁾

え、あと少しでクリスマス?!

クリスマス終わったら年末...。

早いですね〜。クリスマスの予定は...

安定のなしっす(笑)寂しい女(笑)

ってか、昨日の更新めちゃ適当で

ごめんなさい˙𐃷˙結局あれから1時間

くらい痛みに耐えて疲れてそのまま

いつの間にか寝てました。

それにしても本当、尋常じゃない痛みで

マジで耐え難い。早く自己注射打てよ

ってね。こりゃ打たなきゃアカンな。

今日は今のところ痛みなしです。

22時台が痛みがきそうで恐いけど...。

あぁ、早く群発期終わってくれんかな。




今さ、「Myra」って曲リピで聴いてて

この歌詞の「愛してるよMyra」って

意味が↑↑↑なんだけど...

空想の女の子か。夢の中の人に思いを

寄せてるとか切なすぎるというかなんか

共感できる気がするんだよね〜。



ちなみに、あたしの「Myra」は...

Shizukaさん。とか言ってみる(笑)(笑)

でも、夢の中ならいいよね?別にwww

空想ってやつですよ。まぁこんなどうでも

いい話しは置いといて...「Myra」是非

聴いてみて〜。めちゃいい曲だから.ᐟ.ᐟ


終わり。