おめでとう!!! | 28歳 日々の記録

28歳 日々の記録

日々の出来事を綴ってるだけのブログです(笑)


こんばんわ。

本日の都内感染者、18人。


そんな今日はバイトでした。

バイト前に愛犬を連れて近くの

ペットショップに行って色々買って

帰ってきました!っていうのは...

本日、11月8日は愛犬の誕生日!!!

4歳になりました·͜·

おめでとう( ˶ー̀֊ー́ )੭"

今年もご飯&ケーキ買ってお祝い⸝⸝- ̫ -⸝⸝


いつも沢山の癒しをありがとう♡

日々、元気に過してくれて安心です。

この先もずっと一緒だしダイスキ♡♡

素敵な1年になりますように( ᐛ )

姪っ子とも仲良くしてあげてな(笑)



ちょっと旬遅れだけど

今年初、秋刀魚!おいしかった〜!!

ただ骨が...だから魚食べるのめんどい(笑)

でもやっぱ秋刀魚好きだわ。


終わり。