取り敢えず...。 | 28歳 日々の記録

28歳 日々の記録

日々の出来事を綴ってるだけのブログです(笑)


こんばんわ。

本日の都内感染者、537人。


そんな今日はバイトでした。

ちょっと長めの連休明けだったせいか

少し身体怠かった。ま、また明日から

後半のちょい連休突入だけど(笑)

今週は休みが多いです·͜·


ってか、無事に取り敢えず

コロナワクチン予約取れました.ᐟ.ᐟ

それにファイザー。ただ来月の8日と

少し期間あるけどまぁしょうがない。

会場も家から近いので助かる。

モデルナだとちょっと出なきゃなので

ファイザー&会場近いでよかった。

今回こそは絶対に打ってやるからな(笑)

ちなみにこの予約を取ってくれたのは

幼馴染みの一つ上の先輩。

携帯だと立ち上がりが遅いとか繋がる

のに時間がかかるとかでパソコンで

やってくれて取れました。本当、感謝。

ありがとうございますˊᵕˋ

助かりました.ᐟ.ᐟ



えぇ、これは残念すぎる。

今は全然見なくなっちゃったけど

昔は毎週のように見て録画してた番組。


昔の画像漁ってたらあったので載せますww

なんか色々懐かしすぎるww

AyaさんもErieさんもShizukaさんも

みんな若すぎる。週刊EXILEには本当

色々情報とか特集楽しませてもらった。

ありがとうございました。


終わり。