頑張ってほしいなぁ!!! | 28歳 日々の記録

28歳 日々の記録

日々の出来事を綴ってるだけのブログです(笑)


こんばんわ。

本日の都内感染者、342人。

なかなか300人台から減らないね。


まず、東北地方の皆さん地震...

大丈夫でしたか?少し前にも

東日本大震災の余震で同じくらいの

揺れがありましたが今回は津波の警報も

ありで更に心配になりました。

とにかく一番大事なのは命です。

早めの避難や行動をしてください。


そんな今日は昼間からパパとママと

チョロっとお出かけ。お出かけというか

パパの用事に付き合ったって感じ(笑)

明日は1日雨っぽいので引きこもりかな。

あ、今日は今朝起きた時に群発頭痛が‎¯ࡇ¯

約1時間くらいで治って二度寝しました。

まだまだ続きそうですᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ


で、明日は

K-1とRIZIN!!!!

K-1は小澤海斗くんを全力で応援♡

RIZINはやはり大雅くんでしょ!!!

ちょいちょいブログでも綴ってますが

大雅くんとは高校からの友達でクラスも

2年間、同じでした。
高校時代の写真。

これはふざけて遊んでた時に撮った1枚

だと思われる。うん、若すぎ(笑)

海斗くんと大雅くん頑張って( ◜︎࿀◝︎ )

あ、あと江川優生くんの試合も楽しみ!!!

テレビではやらないと思うから試合後の

YouTubeかなんかで動画見るかな。


終わり。