緊張したなぁ、。 | 28歳 日々の記録

28歳 日々の記録

日々の出来事を綴ってるだけのブログです(笑)


こんばんわ。

本日の都内感染者、369人。

最近だいぶ減ってきてるけど宣言は解除

されないのかな?あたしの住んでる所は

まだ宣言は解除されていません(´._.`)


そんな今日は12:00からリモート面接

正直、めちゃくちゃ緊張した。

この前の面接より倍にね(笑)

受かりたいって気持ちも今回は大きいから

尚更かな。ま、取り敢えず無事に終了。

結果はだいたい1週間くらいかな?

あぁ、受かってるといいなぁ。

もし落ちてもまたすぐ頑張らなきゃ。

ここでヘコたれてるわけにはいかないし

やる気がある時に突っ走りたいからさ。



なんてイケメンな...。

サッカー選手の中で今、一番好き。

ユヴェントスの10番。

生で試合観てみたいなぁ。


でね、さっき誤って洗面所の排水溝の中に

ネックレスの身の部分を落としてしまい...

あぁ、これは水道屋呼ばなきゃ無理かって

悩んでたらパパが下のU字パイプあけて

取ってくれたの。マジで神。

ありがとう。


ってか、たった今
え、めちゃくちゃ揺れたんだけど。

マジで焦った。揺れの時間長くね?!

こわすぎて無理。泣きそうになった。

東北地方、大丈夫かな?

なんか一瞬、東日本大震災を思い出した。

コロナに地震って勘弁してよ、、。

皆さん落ち着いて行動してください。


終わり。