取り敢えず | 28歳 日々の記録

28歳 日々の記録

日々の出来事を綴ってるだけのブログです(笑)


こんばんわ。

昨日と今日のことを更新します。

昨日の都内感染者、1433人。

本日の都内感染者、1502人。

緊急事態宣言が発令されてから約1週間。

ほとんど変わりないね。大丈夫か?( '-' )


そんな昨日は生理痛でしんでました。

最近マジで生理痛酷くなってる気がする。

酷いというか重い。薬飲まないと痛くて

無理って感じ。前は薬なんて飲まなくても

大丈夫だったのに...歳のせいか?(笑)

とにかく怠すぎる1日でした。

で、今日も昨日よりはマシだけどまだ

怠いなぁ。ってくらい。

と、生理あるあるだと思うけどなんか

お腹の調子が悪くてしんどい。

ホルモンバランスがかなり崩れてる( •︠ˍ•︡ )

なんかここ1ヶ月くらいかなぁ?

めまいがするんだよね。軽度なんだろう

けど...なんなんだろ?相変わらずの身体

弱さ半端ない。辛いなぁ。

昔は健康体だったのに( ᐡ•̥ •̥ᐡ )‬


で、今日急遽とある会社にアポが取れ

明日、面接に行ってきます。

まぁこのご時世だから色々あると思うけど

取り敢えず、ここまでこれたのは一歩。

話し聞くだけでも話すだけでも多少の

意味はあるって思いたいから。

頑張ろう!!!


漫才コンビらしい(笑)

AyaさんYouTube始めたってよ♪

Shizukaさんもやらないかなぁ、、。


終わり。